ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年10月21日

デートスポット?

 !HOLA!(^-^)

 あんこ抜き「赤福」が好きなちぎですぅ〜♪  ←ソレは「シロフク」??


 

 三重県は関係ないですが、本日のテーマは「デートスポット」ムード&前記事の答えです〜

 といっても、デートじゃなくても普通に「お出かけスポット」です〜車(RV) 





 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 12:31| Comment(14) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

わんこ♪クイズゥ〜

わんっ(=・ω・=)/  ←挨拶考えるのがめんどくさかった訳では決っっっっっっしてありませぬぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


本日は〜、やんなきゃいけないことがありますのでぇ〜、記事更新はお休みですぅ〜




変わりに! 問題です!!?


この子は何処の誰でしょ〜?



P1000082.JPG







ちょっと、笑って、笑って・・・・・むにぃ〜〜〜


P1000083.JPG



分かったあなたは!!!

・・・・・も、もしかして。。。ストーカーですか?(>m<)

それとも超能力者??









人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 








 

続きを読む
ラベル:ワンコ
posted by ちびうさぎ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

犬のココロ☆ちぎのココロ

 あ〜ろはぁ〜〜〜〜リゾート  ←季節感無しっあせあせ(飛び散る汗)
 
 頭は常夏晴れ暑苦しいちぎですぅ〜

 関東から中部の田舎、電気ひらめきも通ってなくてロウソク生活バースデーの自宅へ帰ってきました〜(≧m≦)ぷ〜〜〜・・・・・・って、そこのあなた!!!!冗談ですよ! 通ってないのは水道だけですじゃ! ←大ウソ(^^;)

 


 Anyhow, 今回のテーマは『ペットショップとちぎのココロ』、私がずっと感じてた「ペットショップへの違和感」・・・メインテーマは一応「ココロ」です。。。。 ←うそ臭〜(^m^)



 が! ペットショップ関係の皆様、プリーダーの皆様、ちぎのとんでもない話が苦手な皆様は読まれない方が宜しいかと思われます

「犬好きな何も知識のない素人の戯言」とご了承頂けるかたは「続き」もお読み下さいネ(^-')☆


※数冊の本やネットで調べた事の上に私個人の解釈や意見で成り立っております。
1人でも「ペットを売買する」事自体を見直すキッカケにミクロでもなれればな〜〜〜とココロより願っております犬
   


ひらめき追記

本文中の高い・安いは実際の価格ではなく「質に対しても」の話もふくまれてて、ショップよりブリーダーさんの方がお買い得な場合もあると思います(^-^)v
 ややこしくてすみませんm(_ _)m



続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

