ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年10月26日

自己犠牲的愛?

ブエナス タルデス\(^-^*)/ 

ちぎで〜すU=^ω^=Uバウ♪

↑どこの挨拶(こんちゃ〜)でしょ〜?? 分かったあなたには『闘牛に参加!! 超自費の旅飛行機をプレゼント〜プレゼント






さて、今日はチョコッと真面目に『愛』の話。。。

 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

優しさの出所

Guten tag!  ドイツからこんにちは〜。。。。へ?ドイツに行ってるの? な〜んて、ツッコミはゴミ箱へポ〜〜〜イ(・x・ノ)ノ⌒□ 

 
自他共に認める珍獣ちぎごんで〜す(*`0´*)/ 珍獣ちぎごん珍味は苦手です〜 ←要らない情報



 前記事の「恋の気まずい話」にイロイロなお話をありがとうございます(^-^*)
 やっぱ、ありますよね〜。
 
 また面白いの思い出したら書いていきますので皆さんも「色んな恋の話を思い出しておきなさい! 宿題忘れは腕立て、腹筋2.86回ずつじゃ〜〜〜パンチ





今回のテーマは『優しさとは?』



「優しさ」って大切だと思いますか?


続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

気まずい恋の話

 你好(* ̄▽ ̄)ノ  ←世界の挨拶シリーズゥ手(パー)

 

 「今日は豚汁をつくるぞ〜」って思ってるのに豚肉を買い忘れちゃったりするちぎ太ですたらーっ(汗)

 パスタなのに肝心のパスタ(麺)を忘れたりぃ〜もよくします〜♪ 


 レジで財布が無くて財布を取りに帰った事もたらーっ(汗) ←少しも♪愉快〜な〜♪じゃ無かったし。。。

 



 と、今日は真面目に??「恋の話」です〜ハートたち(複数ハート)
 
 が! とても気まずかった経験ですあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

