ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年11月01日

人生を司るモノ @

 アニョハセヨ〜(o*~∇~)o

 
 日本の中央部から世界征服をたくらむちぎです〜わーい(嬉しい顔)

 『みんなのモノはちぎのモノ、ちぎのモノはちぎのモノ、世界はちぎのみの為にぃぃ』\( ̄ー ̄

さ、皆さんもご一緒に♪




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





















さて、本日は「占い」のお話です〜

私個人の経験で、個人的意見、感想などから成り立っております




 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

続☆お知らせ?

みんな〜〜〜〜〜〜お待たせぇ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し〜ん・・・








ま、誰もいなくても良いか? どうせ私は独り言星人さっ★ 

趣味は独り言
特技は独り言
好きな食べ物は独り言




っと、みなさん・・・・・・実はですね、ちぎの父。。。。

手術は昨日じゃなかったのたらーっ(汗)


私も昨日の朝、迎えに行ってソコで初めて知ったよあせあせ(飛び散る汗)

ビックリしたとですぅ〜(゚〇゚;)

オヤジめ・・・・・・・・


で、昨日手術の日程が決まりましたとさ〜 
12月って・・・・おいおい・・・ズイブン先じゃのぉ? 


ってことで、優しい言葉を下さった皆様m(_ _)mお騒がせしました。。。







そして、本日は! 記事を書く予定だったのですが、急遽朝から最寄の都会へ(^-^;)買い物へ行っててコンナ時間に・・・ ←人生イロイロありまして? ・・・大げさですよ、ちぎ。

なので、今日も記事更新はナシです。
月曜には笑える?「占い」の記事を書きますのでお楽しみにぃ〜るんるん


コメ返しなど遅れておりますがお許しください。








人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 
posted by ちびうさぎ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

お知らせ&質問

ボア タルデ(* ̄O ̄)ノ

寒っ雪 秋は何処いった〜〜〜〜exclamation&question


あ、雪が降るほど山には住んでいませんよ〜(^ ^) 電気は通って無いですが。。。 ←また言ってるし!!

自転車こいで、こいで、ぜ〜ぜ〜しながら、発電しておりますゥ〜  はぁはぁダッシュ(走り出すさま) ←まだ言うの?




突然ですが!お知らせです!!


明日28日は、父がまた手術なのでお休みしますぅ〜


今回は、前回と全く別で「涙腺がなんたらで、涙が沢山出るから涙腺の周りをど〜とか」???? って説明になってへんし!!!

とまあ(←?)日帰り手術なのでご安心を〜グッド(上向き矢印)

そして私は運転手車(セダン) 

父よ。 ちぎを使うとは1000万年早ぇ〜ぜ・・・・ふっダッシュ(走り出すさま)


影でボヤキつつ、ばっちりパシラレてきます( ̄∇ ̄;)



今回はちょこっと先に質問です。(明日の記事のためにご協力をお願いいたします)

あなたは占い、ジンクスなどを信じますか?

○○占いなら信じれるじょ〜
△△は絶対に信じられないにょん
□□は当たってると思うわん
信じては無いけど嫌いじゃないにゃ〜
 
など、ご自由にお書き下さい〜。 
誹謗中傷以外の文句なども受付中〜 

親戚のおじさんに「運気が上がる?とか縁起の良い?置物」を要らないって言ったのに押し付けられて、翌日それにつまづいて転び流血した!とか(>m<) ←親友Hの体験ですたらーっ(汗) 爆笑しました(≧▽≦)




では〜、また金曜に〜 c yaヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆








人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 

posted by ちびうさぎ at 15:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

