ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年09月14日

コトバを発する理由

 みなのもの、今日もご苦労じゃ。

 苦しゅうない、顔を上げぃ♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)・・・・・・




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上げすぎじゃパンチドカっ



   





 急に秋ですね〜? エアコン無しでもへっちゃらぴ〜な時間が増えて嬉しいちぎでございますぅ手(チョキ)

 今回のテーマは・・・・・「ちぎの素朴な?疑問」です。

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 言葉の魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

「スミマセン」って言えますか?


♪アンケート実施中♪


 
ひらめき右下の方にアンケートがありますぅ〜右斜め下

パートナーとお出かけ、みなさんどう歩いてますか〜?
 


 と、もう1つお知らせ;

お盆休みの間、更新や訪問が出来ないと思います。
皆さんも、ちぎブログの無い?平和なお休みをお過ごしくださいリゾート
気まぐれでお邪魔させていただくかも知れませんが、放って置いて頂いて問題無いですよ〜手(チョキ)





 おりゃ〜〜〜〜っとたいふ〜ん台風を吹き飛ばしたいちぎですぅパンチ こんにちは〜

 ホントーに危ないですから、外出する時は、お気をつけ下さいね!


 というコトで、お盆休み目前!『お出かけのマナーシリーズ』でぇす♪ ←そんなシリーズはないたらーっ(汗)

 でも、ちょこっとだけ心がけると自分も気持ち良いしグッド(上向き矢印)周りの人も嫌な気分にさせなくてみんなハッピ〜?的な提案です〜るんるん


『すみません』って言えますか?
 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 13:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 言葉の魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

言葉の魔法 \

 こんにちござるぅ〜〜(0w0)ウキャッ三日月←バナ〜ヌ

 ちぎでござるっ! 

 
 本日のテーマは「言葉」、久々の「言葉の魔法 シリーズ」です。


 が、いつもと違う感じカモ〜



※今、Bランキング(←イニシャル?)見たら・・・5位になってるんですけどぉ・・・今後の動きに要注意!です。 またまた近いうちに急降下しますよバッド(下向き矢印) はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 言葉の魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

飴とムチ? 

 子供の頃、「雨雨じゃなくて、飴るんるんが降れば良いのにぃ〜」って真剣に言ってたちぎです(^-^;)どもっ

 今日は「答えの無いハナシ」ですぅ。 ちぎがよく思ってるコト・・・う〜〜ん、ただの愚痴か?( ̄o ̄)?




 最近自分でブログをしてて思うことが2つアリマス。

 1つは「つづき」に書く内容。

 もう1つは・・・絵文字が少なすぎる!&コメントに絵文字が使えない!!コト・・・


 承認制の設定、ちゃんとできるかなぁ???

 

 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 言葉の魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ヤキモチは愛の証・・・・なの?

ご訪問ありがとうございます。初めての方は右の『カテゴリ』、「初めてのかたへ」を必ずお読みください右斜め下


久しぶりに貼りました↑

 こんにちわグッド(上向き矢印) 

 うう〜〜〜ん、何だか体調が優れない今日この頃・・・ワシも年かのぅ・・・・(≧▽≦))))わっはっは

 って言いつつ、気にならないフリをして行動すればダルさを忘れれる私は実は健康なのでしょうグッド(上向き矢印)

 という事で・・・

 今日は恋愛ブログらしく「揺れるハート」をテーマに書いちゃうような書かないような??  

 
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 言葉の魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

