ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年11月05日

デートのスヽメ☆

ヘレテ(*・v・*)ノ~


さ〜て、今日は何処の挨拶でしょ〜〜〜〜? 

ヒント ; @海がキレ〜ぴかぴか(新しい)そうなところですリゾート

      Aタラモサラタとか、ムサカが有名かな〜? ←お腹空いた〜

答えは記事の最後に〜 





本日は! 「(自称)恋愛ブログ」らしく、久々に週末デートシリーズムードです。

が、相変わらずデートに限らず全ての人に役立てる話だと・・・・・・思ってはいるのですが・・・・どうなんでしょうね? ←自信0








つづきへモフモフ♪
posted by ちびうさぎ at 15:31| Comment(18) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

デートスポット?

 !HOLA!(^-^)

 あんこ抜き「赤福」が好きなちぎですぅ〜♪  ←ソレは「シロフク」??


 

 三重県は関係ないですが、本日のテーマは「デートスポット」ムード&前記事の答えです〜

 といっても、デートじゃなくても普通に「お出かけスポット」です〜車(RV) 





 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 12:31| Comment(14) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ワンワン動物園の報告

 わんにちわん〜(=^ω^=)/


 わんわん動物園の体験レポ&写真です〜。


 実は、今日はちぎブログの一周年記念日ですぅ・・・・ってもたいして何もしない「イベントをクールに過ごす」ちぎらしいっちゃぁちぎらしい記事でスマンですあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:17| Comment(18) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

♪わんわん動物園♪

 おはみょ〜〜〜ん(-。-)zzzzzz 

 っと記事UPする頃にはお昼だろ〜な〜〜〜〜〜、なちぎですぅ




 みなさん! お知り合いに「犬犬のブリーダー」をされてる方はいらっしゃいませんか?

 しかも、『見学大歓迎るんるんで、出来れば『小型犬のみの取り扱いじゃない犬舎が良いのですが。。。。


 ご存知でしたら教えていただけますか?


 場所は遠くても(ちぎは日本の真ん中県民です)構いませんパンチ ワンコのためならある程度は頑張って行きます!!

 ええと。。。パスポートが必要な場所はダメです(^ ^;)


 
 ということで(?) ココで俳句を1つ ←何故?



犬探し

職探しより

真剣サハートたち(複数ハート)





 ・・・・・うわっ、寒気がするほどセンス無し(≧▽≦)あはは〜


 
・・・職も探してます・・・

  続きを読む
posted by ちびうさぎ at 12:19| Comment(12) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

フェス☆心得!

 
 こんにちはあ〜〜〜晴れ、シラフでもハイテンションちぎでございますぅ(≧▽≦*)がははは〜


 夏! 夏といえば!? 

 そ〜です! るんるんフェスでするんるん 今週末にはFUJI ROCK FESTIVAL、来週末にはSUMMER SONIC がありますね〜\(゜▽゜)/\( ゜▽゜)/わ〜い

 ちぎは大阪の方が近いのでサマソニ大阪に行く予定です♪

 はい、ここで、またまたるんるんちぎの一部の人にしか役立たないデート講座〜るんるん
〜フェス編〜でぇす。

 イツモ通り、私自身がイチオーなのでそういう視点から書いてますが、実際は全ての人が(人の集まる場所で)気をつけたほうが良いことですよ〜(^-^)


 
今回の私は超辛口です。。。。。気を悪くされた方、ゴメンナサイ
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:22| Comment(16) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

