ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年10月26日

自己犠牲的愛?

ブエナス タルデス\(^-^*)/ 

ちぎで〜すU=^ω^=Uバウ♪

↑どこの挨拶(こんちゃ〜)でしょ〜?? 分かったあなたには『闘牛に参加!! 超自費の旅飛行機をプレゼント〜プレゼント






さて、今日はチョコッと真面目に『愛』の話。。。

 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

憂鬱を吹き飛ばせ!

 こんにちわわわわ〜〜〜〜♪ ちわわ〜〜〜〜♪ ちわわわ〜〜〜〜(=~o~=)

 
 昨日の記事へのコメント本当にありがとうございます♪ 対処?方法をいくつか見出すことができました〜〜〜〜!
 
 打倒!! お年を召した方パンチ ←も、もちろ〜ん冗談ですよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





 さて、本日は少々珍しい記事ですぴかぴか(新しい)



 
 
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ドライブゥブゥ

 こにちゃ〜〜〜〜(^▽^)/

 はい? 何で毎回挨拶を変えたいの??とか言いました?

 
 それは世界中の専門家の間でも長年研究されてるけど未だ解けない『謎』なんですよぉぉぉぉ(^m^)


 そうそう! 前回の「記念日はいつ?」の質問への回答ありがとうございますグッド(上向き矢印)
 イロイロ意外なお話も聞けて超楽しかったです揺れるハート






さてと、お茶でも飲んで喫茶店  ふ〜ダッシュ(走り出すさま)

 ドライブでも行きたい天気やね〜晴れ 今朝はうろこ雲曇りみましたよ〜 ←インラインの朝練中にね(^-^)

 
 なんか中途半端なツカミ・・・・ま、いっかー(長音記号2)

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

男の条件???

 こぬちま〜(~0~)/  ちぎでゅすぅ〜

 常に新しい挨拶を研究&滑りっぱなしッス手(パー) 
 でも気にしな〜〜〜い( ̄▽ ̄)v だって、ちぎだも〜〜んドコモ提供←この絵"シーサー"なんですって・・・(^m^)ぷ



 さて、今日は久々にあのお方が登場しま〜すグッド(上向き矢印)

 はい、お姉さんと一緒に(←オバチャンの間違い^^;)みんなで元気に呼んでみよう〜

「しゃちょ〜〜〜〜〜〜〜〜」 


 はい、わが社のすぅてぇきぃ(←棒読み)な社長の話をご存知ない方は「ちびうさぎ、人生最大の失敗 1」を読むヨロシ(1〜5まであるから長いですたらーっ(汗))。 もしくは右の方の⇒「検索ツール」に「社長」と入れて『ブログ検索』するアルヨ。

 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

男の人って本当に○○なの?

こんにちは〜

 本日は昨日友人のAちゃんとの久々のガールズトークでの内容・・・ ←知ってました? オヤジうさぎ=ちぎのクセに、ガールズトークができるらしいよ〜(≧▽≦)うはははは←笑い方が女じゃないたらーっ(汗)

 『男性の皆さん、男性サイドの皆さん、女の子ってこんな事考えてるんですよ〜』って参考になれば幸いでするんるん

 ご立腹なさる方もいらっしゃるかと思われますが、申し訳ございません。

 が、こんな事考えてる女の子もいるよ〜的な広い心で読んで頂けると今後の恋愛(夫婦でも恋人同士でも)に1フェムト(ナノの2つ下の単位なんだって。ググリましたぁわーい(嬉しい顔))くらいは役に立ったら良いのにね〜 ←え!?立たないの???あせあせ(飛び散る汗)


 あくまでとある田舎の女2人の会話です〜




続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

