ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年11月04日

マナー講座??つーか常識!

ブラ(*゚▽゚)ノ 


だれ!? 「何カップ?」 とか言ってる人は(≧m≦)ぷぷぷ〜
違いますよ〜、そりゃちぎ下ネタ王ですけどぉ〜グッド(上向き矢印) 

フィジーの「こんにちわ〜」だそうですよ〜わーい(嬉しい顔)




今回は『運転マナー講座シリーズ その134』ですぅ〜??? ←シリーズ化してませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

人生を司るモノ A

ナマステ( ̄人 ̄)

おはよ〜、こんちゃ〜、おこんばんつぁ〜の挨拶が一種類の国って良くないですか?? 覚えやすいし、11時頃の挨拶夕方の挨拶に困らないでしょ?(^▽^)v





 さてさて、前回の続きです。 読まれて無い方は⇒コチラ

 



 ズバッと斬るパンチ

はい、少々当時の私は「キツカッタ」と反省してなくは無いような有るかも的な? ←どっちじゃいむかっ(怒り)

 
 

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 16:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

人生を司るモノ @

 アニョハセヨ〜(o*~∇~)o

 
 日本の中央部から世界征服をたくらむちぎです〜わーい(嬉しい顔)

 『みんなのモノはちぎのモノ、ちぎのモノはちぎのモノ、世界はちぎのみの為にぃぃ』\( ̄ー ̄

さ、皆さんもご一緒に♪




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





















さて、本日は「占い」のお話です〜

私個人の経験で、個人的意見、感想などから成り立っております




 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

優しさの出所

Guten tag!  ドイツからこんにちは〜。。。。へ?ドイツに行ってるの? な〜んて、ツッコミはゴミ箱へポ〜〜〜イ(・x・ノ)ノ⌒□ 

 
自他共に認める珍獣ちぎごんで〜す(*`0´*)/ 珍獣ちぎごん珍味は苦手です〜 ←要らない情報



 前記事の「恋の気まずい話」にイロイロなお話をありがとうございます(^-^*)
 やっぱ、ありますよね〜。
 
 また面白いの思い出したら書いていきますので皆さんも「色んな恋の話を思い出しておきなさい! 宿題忘れは腕立て、腹筋2.86回ずつじゃ〜〜〜パンチ





今回のテーマは『優しさとは?』



「優しさ」って大切だと思いますか?


続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

犬のココロ☆ちぎのココロ

 あ〜ろはぁ〜〜〜〜リゾート  ←季節感無しっあせあせ(飛び散る汗)
 
 頭は常夏晴れ暑苦しいちぎですぅ〜

 関東から中部の田舎、電気ひらめきも通ってなくてロウソク生活バースデーの自宅へ帰ってきました〜(≧m≦)ぷ〜〜〜・・・・・・って、そこのあなた!!!!冗談ですよ! 通ってないのは水道だけですじゃ! ←大ウソ(^^;)

 


 Anyhow, 今回のテーマは『ペットショップとちぎのココロ』、私がずっと感じてた「ペットショップへの違和感」・・・メインテーマは一応「ココロ」です。。。。 ←うそ臭〜(^m^)



 が! ペットショップ関係の皆様、プリーダーの皆様、ちぎのとんでもない話が苦手な皆様は読まれない方が宜しいかと思われます

「犬好きな何も知識のない素人の戯言」とご了承頂けるかたは「続き」もお読み下さいネ(^-')☆


※数冊の本やネットで調べた事の上に私個人の解釈や意見で成り立っております。
1人でも「ペットを売買する」事自体を見直すキッカケにミクロでもなれればな〜〜〜とココロより願っております犬
   


ひらめき追記

本文中の高い・安いは実際の価格ではなく「質に対しても」の話もふくまれてて、ショップよりブリーダーさんの方がお買い得な場合もあると思います(^-^)v
 ややこしくてすみませんm(_ _)m



続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

