ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2009年09月13日

初めての方へ(必ずお読みください)

 いつも遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございますグッド(上向き矢印) 今回はちょっと飛ばしちゃってください。 
 でもすぐに新しい記事を書きますのでお楽しみに・・・楽しみにしてくれてる人なんているのかな??? 
 ちびうさぎ最近ちょっと不安なので、お時間のある方何かメール頂けると嬉しいのですが・・・

 

 初めてご訪問された方、ほんとうにありがとうございます、ちびうさぎです。 
このブログは少しアダルトな内容を含んでいます。(出来る限り表現には気をつけております) しかしエロブログではありません。←個人的には好きですが。 
 不愉快に思われる方は申し訳ございませんが、他のブログヘ行かれることをお勧めします。 seesaaには他にもたくさんの楽しいブログがありますよ烈 

 
 
 このブログの趣旨を書かせていただきます。
 
 そもそも人間というものは(だけではありません)は繁殖行為によって命を繋いでいます。 そして(特に日本では)種の危機のなくなった今、 Hという行動は「愛を確かめるため」「ストレス発散のため」「心の隙間をうめるため」と目的を大きく変えてきていると思います。 それは人の「幸せ」につながる行為で、開発したり、話し合ったりしてパートナーとより深く分かり合えるようになることは、ごく自然なことだと思います。 性への思い込みや偏見を少しでも柔らかくして、パートナーと幸せになってもらえれば・・・・と言うところが意義です。
 
 

 びっくりしましたがく〜(落胆した顔)? ちびうさぎ、普段はこんなんじゃないんですけどちょっとブログ運営に問題があるらしかったので、心の奥で私を支えてる、裏ちびうさぎに出てきてもらっちゃいました。えへへへ。  実は私、色々な文献で性について勉強してるんですよぉ。意外でしょ? だから上のも受け売りです。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
 
 でもね、もう気にしないことに決めました。また次からちびうさぎパワー全快、全力でブログっていきますよハートたち(複数ハート) 
 
 みんなにちびうさぎの愛が届きますように・・・

posted by ちびうさぎ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めてのかたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

はじめに

 D1000066.JPG突然ですが「Hで綺麗になる」って知ってますか? 何年か前に本で読みました。 ある文献には「ひとりHで女を磨く」って! 
そしてその数年後、見つけちゃったんです。 本当に素敵なラブグッズ揺れるハートを取り扱うお店を。 しかもHPも商品自体も超可愛くって、配送の気遣いやその箱の中のピンク水色のビニール製ポーチもgood手(チョキ)。 利用するようになって「購入をためらってたのが不思議に思える」お店です。 そうなんです”セクシャルヘルスケア”されちゃいますよ。一度のぞいてみては?



 
 
 さて、わたくし”ちびうさぎ”は、このブログで実験体となり(ひらめきもちろん好んでやってます)、皆さんに商品をご紹介&ちょっとひとりH等について一緒に勉強しながら女を磨いてぴかぴか(新しい)いきませんか?  
ラベル:ラブコスメ 女性
posted by ちびうさぎ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めてのかたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

