ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年11月15日

ジャブジャブゥ〜

こんにちわ〜〜ですぅ〜

本日ちぎりーヌは(←誰?)

そうじウサギ.bmp

でござるぅ〜。。。 ヤリじゃないよ? ヤリじゃないからたらーっ(汗)

お風呂いい気分(温泉)掃除してます〜♪ 御用の方はぴ〜っと言う?? 言っちゃう?? 言ってみちゃう???

ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



ってことで?? 頑張ってます・・・

・・・・実はね、換気扇が壊れちゃって、修理に人が来るのにはバッチすぎて・・・(- -;)
日ごろからお掃除はしなきゃダメじゃん!  ←誰に言ってるの?


んじゃね〜〜〜手(パー)

 

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 

タグ:お風呂掃除
posted by ちびうさぎ at 15:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お掃除がんば〜!!!

換気扇って壊れるもの・・・

んー私も気をつけます!!!

お掃除は夫担当っということで(笑)

悪妻でした^^
Posted by 鹿嶋あや at 2010年11月15日 16:07
ちぎリ〜ヌさん!
イラスト可愛い〜♪
モリを持った海女さんですね!
わかります>v<

お掃除頑張って下さいね〜♪
Posted by レイ at 2010年11月15日 17:00
あれ?
昨日の夕方、携帯からちぎちゃんのこの記事を見たときにコメント欄がなかったの〜〜。
私の携帯が変だったのかな?^^

そうそう、壊れたものを修理してもらう時って、まずはお掃除だよね〜。
私も先日、洗面所の鏡がこわれたので、まずは洗面所まわりをお掃除したの。
でも、結局、旦那さんが修理したので、業者さんにお願いせずにすんだの。
こんなに綺麗にお掃除しなくても良かったかも〜…なんて思っちゃいました^^
Posted by りい子☆ at 2010年11月16日 09:28


 ≪≪鹿嶋あやさん≫≫

あやさん、おはよ〜ございますぅ〜(^0^)

換気扇。。。壊れたというか、カラカラ変な音がするんです(×-×)

旦那様、お掃除してくださるんですね〜♪ 優しい〜((((*≧∇≦*)))きゃ〜きゃ〜♪♪

Posted by ちぎ at 2010年11月16日 10:00


 ≪≪レイナードさん>▽<≫≫

そうそう、昨日は牡蠣が1`と鮑が2`と鮎と金魚と鯉のぼりと・・・大漁じゃ〜〜〜\(^▽^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらずの「3分製作落書き」です〜♪
こんなショボなのに、一応お絵かきツール(ペン状のモノ)を使ってるんですよ〜(^m^)ぷ〜〜〜でしょ?
Posted by ちぎ at 2010年11月16日 10:12


 ≪≪りい子☆さん≫≫

え!? コメ欄行方不明になってました??
う〜〜〜〜〜ん、何故でしょう??

あはは〜、分かります(^-^)
昔、N△Tの人が来るって言うから頑張って掃除したら、外の工事で(-_-;)
な〜んか損した気分?でした〜
っても、綺麗になったからOKなんですけどね(^-')〜☆
Posted by ちぎ at 2010年11月16日 10:16
ちぎさん

おはようございます^^
お掃除頑張って〜!
お体も気をつけてね〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by あき at 2010年11月16日 10:47
お掃除は捗りましたか〜?
急な故障って慌てるよね〜

大変だったでしょうけど
これで暮れの大掃除はしなくて済むね☆

・・・私もボチボチ始めた方がいいかなぁ・・・
毎年土壇場で慌てるのよね(^^;
Posted by ROUGE at 2010年11月16日 12:57


 ≪≪あきさん≫≫

こんにちま〜〜〜

はい、ありがとうございます♪
アロエ食べて頑張ります〜

食べすぎにも気をつけなきゃね(^-^)
Posted by ちぎ at 2010年11月16日 15:29


 ≪≪ROUGEさん≫≫

お風呂掃除は、なんとか人に見られても大丈夫程度にはなりました〜♪

あ! そうですね!! 今年の大掃除は少し楽かも〜〜(^▽^)

ネコちゃんの件、年末には落ち着いて・・・ますよね?
いえ、落ち着いてますよ!! 
早く落ち着いて、そしたら掃除にかかりましょう!
Posted by ちぎ at 2010年11月16日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169485286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

