ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年11月12日

お知らせ その911



<千葉県某所>ノラ猫ちゃん達に身勝手に餌を与え、挙句の果てには置き去りにして引っ越した男性。
その見捨てられたネコちゃん達を助ける為に立ち上がった素晴らしい女性・ROUGEさんかわいいのブログの1つです。

ネコちゃんもワンちゃんも1つの命です!



補足★ 上記のバナーはネコちゃんヘルプ専用のページへ飛びます。 が!ROUGEさんのブログ(←リンクしてます)へ行かれるほうが分かりやすく、またROUGEさんの魅力黒ハートも伝わってお勧めでするんるん  ※ご本人も書いてらっしゃいますが、ネコちゃんブログではありません猫が、ネコちゃん(ルーシェ君)も鳥さん(ティム君)も一緒の可愛いお花ブログですよ〜






ご心配してくださる皆様、ありがとうございます♪



みんなぁ〜〜〜、おっはよ〜〜〜〜〜〜ん?


ふあ〜〜〜〜、よく寝・・・・・(○◇○)ぬあっ!

もう、金曜? うそ〜〜〜〜〜〜〜



にゃんちってぇ〜((≡^ω^≡))うぷぷぷ〜〜〜


あ、皆さん、お帰りですか?? お元気でぇ〜・・・・(* ̄∇ ̄)ノ~~サヨナリィ〜




ええと、コンナ↑お馬鹿なちぎでも笑って許せる寛大な方は「言い訳」でも聞いておくんなましぃ〜

今週・・・いえ、先週末からブログノータッチの理由は。。。

全然サボりじゃ・・・有りまくりなのだ〜(=`^´=)エッヘン ←殴っても蹴っても、、、好きにしてくださいたらーっ(汗)


ええとですね、私、今回は結構ながく「ご飯を食べると気持ち悪くなるよ〜病」(←学名じゃありません>m<)で、、、

今までも年に何回かはあったんですけどね。。。




デモ! めっちゃ元気ですグッド(上向き矢印)のでご心配には及びません♪


それで、ちょこっと生活を変えるためPCを封印してたのですぅ〜



今回は症状が出てから(出たのは今月の初め)2度ほど病院へ行ったのですが原因不明バッド(下向き矢印)
薬を飲めば大丈夫なんですけど、飲まないと「気持ち悪くなる時とならない時」があって、アレルギー的ものなのか?何なのか??? ←青い魚だけは超新鮮じゃないとダメっぽいアレルギー(かな?)みたいなモノはあるのですが、他は謎です。。。無いと思い込んでます(^▽^;)

※尿検査、血液検査をしたけど問題ナシパンチでした



〜コンナ感じの症状です〜

@ 食欲はふつ〜にある ←たまには無くなってくれ〜あせあせ(飛び散る汗) 

A 薬は一応効く(けど、完治はしてなさそう)

B 食後、胃がムカムカ ←キャべ人(^m^)必要? 今は「チョコッと不快感」くらい回復はしてる。。。と思います。

C 食事の量を減らすと大丈夫っぽい ←「っぽい」です


5 頭が悪い
6 性格が歪みたい放題
7 口が悪い





やっぱ、ちぎ的には『根性が足りん!』のが原因かと思うのですが?ど〜でしょう???





ってコトで、またまた週末ですね〜るんるん
楽しい週末をお過ごし下さいね〜。

See You on the Next 月曜かな〜〜〜(^m^)








人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 




 
posted by ちびうさぎ at 14:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知らせ その911
緊急の援助コールですね
ROUGEさんのブログ読んできました
最初24匹だったのが今は15匹までになっているんですね
素晴らしい活動ですね
尊敬します
私は別のカタチで協力させて頂きます^^

ところで!
ちぎ隊長!
体調良くなかったんですね><
(食欲はそこそこあったようですが)
1 お腹を温めて下さい
マジな話、腹巻きがオススメ!
さらにその上から貼るカイロヲペッタン♪
2 何回か紹介した
「お腹のマッサージ」をして下さい
(また載せます)
3 めんどくさいですが
たまに自己調整を試して下さい
(書きます)

もお〜
大事にしていて下さいね〜
もぉ〜
心配してハゲましたよ〜>v<←マジで(嘘)
Posted by レイ at 2010年11月12日 15:03
もう〜、ちぎちゃんったら心配しちゃったじゃないの〜〜〜!

でも、パソコンをずっとしていると、体調をさらに悪化させるので、ひかえた方がいいよね〜。
無理せずにゆっくり休んでね。
でも、血液検査と尿検査で問題がなくて良かった^^

フムフム、レイさんがカイロぺったんと言っていますね〜。
私もよくその手を使っています^^

私も、PCをちょこっと少なめにしようと思っています。
お互い無理のないよう、楽しもうね。

週末は、とにかくゆっくりね♪
Posted by りい子☆ at 2010年11月12日 16:35
ちぎちゃん、ありがとう〜(ToT)
支援もして頂いているのに
ブログで紹介してもらって・・・
感謝です。

それより身体、大丈夫なの〜?
そっちも心配よ。
胃の検査はしたの?
どう考えても胃が悪いとしか思えないんだけど・・・

お大事にしてね。



レイさま>
ありがとうございます(笑)
保護している数は最初のままです。
そのうち、手術したりワクチン打ったり
首輪装着したのが8匹。
で、まだまだ何もしてあげられてないのが15匹って事です。
ご支援有難う御座います。
Posted by ROUGE at 2010年11月12日 16:43


 ≪≪レイさん≫≫

ROUGEさん、本当に何て言うか。。。ちぎの憧れLOVEな女性です(*>v<*)
普通、出来ませんよね? 可哀そうだな〜ってi言って終っちゃいますよね?? 
私も尊敬しまくってます(^-^)


はい、隊長が不良でした。。。です?
食欲は残念ながらモリモリあります(^o^;)

アドバイスありがとうございます♪
腹巻持ってますよ〜。 早速巻きました! カイロポッケにカイロも入れて。
お!! ゾロやん(^-^)背中の傷は剣士のハジだ〜 ←意味不明? ワンピースです。。。

また、マッサージなどなど見に行かせてもらいますね〜〜☆


Posted by ちぎ at 2010年11月12日 18:16


 ≪≪りい子☆さん≫≫

りい子☆さん、心配させちゃってごめんなさい。
それと、ありがとうございます。

はい、先生も「ナンだろね〜?」っと不思議がってました。。。
とりあえず、人間ドックに行ってみようかな〜って思ってます。
やった事ないし、ちょこっと興味深深。。。(^▽^) ←楽しいものじゃないですよね・・・


PCは、程ほどにしておきます。

りい子☆さんも週末を楽しんでください〜
Posted by ちぎ at 2010年11月12日 18:25


 ≪≪ROUGEさん≫≫

いえいえいえいえいえいえ、トンでもないです。
なかなかリンクが出来なくて、遅くなっちゃいまして、申し訳ありません。

なんだかリンク方法(設定とか、つけ方?とか)が間違ってる気がしますが、とりあえず飛んでくれてるので。。。。。。。コレで良いのかしら???


ご心配おかけしてゴメンナサイ。
一応大丈夫なんですけど、胃カメラの覚悟を決めて。。。。そのうちに行って来ますです(^-^;)/
Posted by ちぎ at 2010年11月12日 18:30
ちぎさん!
ゾロですか!?>v<
わたしは冥王です♪

ROUGEさま

すみません><
保護されておられるネコさんは
最初のままなんですね@@。
そして、まだ何もしてあげれていない子が
15匹。。。
勘違いして すみませんでした

そして ちぎさん
ここに書かしてもらいましたがすみません@@
おバカなワタクシを笑ってください>v<
Posted by レイリー(笑) at 2010年11月12日 20:05
 ちぎさん〜^〜〜♪
おまちどうさんどすぇ・・☆⌒ヽ::❤     

ちぎさんお元気そう
また何処かへ遊覧飛行かと思ったゎ♪

身体の症状、病気ではないょね
単なる不規則と疲れと睡眠不足かも!

直ぐに良くなりますよ〜☆*:;;:*☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪    
Posted by 美咲 at 2010年11月13日 09:56
ちぎさん

おはようございます^^
猫さん、活動すごいですね。
ほんと、普通は出来ない(>_<)

ちぎさん、体調の方は大丈夫ですか??
なんでかなぁ☆ ̄(>。☆)
胃痛にはアロエが良いって言うよね^^
私はお薬が強いので胃薬もらってるけど
飲まずにアロエ食べてますw
ジュースとかね^^

ちぎさんが元気になりますよーに!!
Posted by あき at 2010年11月13日 10:18
ちぎさん
お体ご心配ですね・・・・・。
胃のむかむかは
すっきりさせたいですね。

消化のいいものとかがいいのかな?
どうかお大事になさってくださいね。

Posted by 鹿嶋あや at 2010年11月13日 19:00
ちぎちゃん、その後、体調どうですか?

調子よくないときのPCは、結構堪えるので、
お休みで正解だと思います。

レイさんがコメントされてますが、
私も、休職して実家で過ごしている間、
ずっと腹巻きしてました。続けてると結構効くよ。
(個人的検証結果としては即効性は求められず^^;)
Posted by れいじろー at 2010年11月14日 15:44


 ≪≪シルバーズ・レイリーさん^^≫≫

あははは(^▽^) ノリノリありがとうございます〜♪
ちなみに、ちぎは相棒くまに「ハイキングベア」って言われてます・・・笑えネ〜(- -;)←冬島に出てきた熊です。。。 マニアックですみません(汗)


はい!? 問題ないですよ〜(>▽<)v
メッセージボードとしてお役立て下さいね〜〜〜

不幸の手紙交換はお断りしますぅ(^m^)うぷぷぷ〜
Posted by ちぎ at 2010年11月15日 11:26


 ≪≪美咲さん≫≫

ありがとうございます〜

そうなんですよ! 病気じゃなさそうなんです(^-^)/
確かに生活が不規則だなぁ〜・・・・
規則正しい生活を心がけますっ(^o^)

Posted by ちぎ at 2010年11月15日 11:47


 ≪≪あきさん≫≫

ご心配ありがとう〜(^o^)
そっか、アロエってお腹に良いのね??
知らなかったぁ〜。。。でも!! アロエ結構好きだから早速試してますぅ〜。
嬉しい情報をありがと〜(^3^)chu~


ネコちゃん見てきてくれたのですね〜♪ ありがとうございます(^人^)


Posted by ちぎ at 2010年11月15日 11:56


 ≪≪鹿嶋あやさん≫≫

あやさん、ありがとうございます(^-^*)
ホント、食べる度に「ぅ〜」って軽い気持ち悪(←変な単語^^;)が、うっとうしいです。

消化の良いものを食べるように気をつけてるツモリなんですが、もしかしたら無知のせいで胃に負担をかけてるのかも???
ちゃんと調べて食べるようにします〜
Posted by ちぎ at 2010年11月15日 12:00


 ≪≪れいじろーちゃん≫≫

れいじろーちゃんも腹巻クラブ(←?)に入る?
ええと、メンバーは・・・・・・
現在会員は1名だから(^^;私だけ?)れいじろーちゃんは会長ね(>m<)
え? 私はトイレ掃除のオバチャンだよ??

本当に体が思うようにならない(って程の事じゃないけど、私の場合は。。。)とウットウシイね?

れいじろーちゃんも妹さんの式に向けて、体を壊さないように気をつけてね〜
Posted by ちぎ at 2010年11月15日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。