ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年10月29日

続☆お知らせ?

みんな〜〜〜〜〜〜お待たせぇ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し〜ん・・・








ま、誰もいなくても良いか? どうせ私は独り言星人さっ★ 

趣味は独り言
特技は独り言
好きな食べ物は独り言




っと、みなさん・・・・・・実はですね、ちぎの父。。。。

手術は昨日じゃなかったのたらーっ(汗)


私も昨日の朝、迎えに行ってソコで初めて知ったよあせあせ(飛び散る汗)

ビックリしたとですぅ〜(゚〇゚;)

オヤジめ・・・・・・・・


で、昨日手術の日程が決まりましたとさ〜 
12月って・・・・おいおい・・・ズイブン先じゃのぉ? 


ってことで、優しい言葉を下さった皆様m(_ _)mお騒がせしました。。。







そして、本日は! 記事を書く予定だったのですが、急遽朝から最寄の都会へ(^-^;)買い物へ行っててコンナ時間に・・・ ←人生イロイロありまして? ・・・大げさですよ、ちぎ。

なので、今日も記事更新はナシです。
月曜には笑える?「占い」の記事を書きますのでお楽しみにぃ〜るんるん


コメ返しなど遅れておりますがお許しください。








人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 
posted by ちびうさぎ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術、12月なのかぁ〜
でも、自覚症状があって受診して
それで手術が決まったんでしょう?
12月だと結構先だから
お父様、それまで我慢しなきゃいけなくて大変ね。
きっと 口実つけて ちぎちゃんに会いたかったんじゃない?(笑)
やっぱり手術って心細くなるじゃない?
親孝行と思って・・・ね(^з^)-☆
Posted by ROUGE at 2010年10月29日 23:23
>v<ぶわっはっはっは!
ちぎさん!
記事更新を偶然に知って、来ました!

お父様、12月なんですね
ゆっくり体力温存には丁度良いです
優しくしてあげてください^^

それでは〜
今度は月曜日!?>v<
Posted by レイ at 2010年10月29日 23:29


  ≪≪ROUGEさん〜〜〜≫≫

お疲れですのに、ご訪問ありがとうございます(^-^*)

そうなんです。。。12月9日です。
前回もそうでしたが、大きい病院って緊急じゃなきと手術までが待たされるのですよね? 
仕方が無いですが。

父親って、本人には言わないですがカナリの「娘ファン」ですよね(^-^)
ウチの父もそうみたいです。。。直接私には言いませんが。

2人で話してると同じ匂い(-^m^)を感じます。 ←2人とも毒舌です(-_-;)
 
Posted by ちぎ at 2010年10月30日 09:26


  ≪≪レイさん≫≫

うわ〜〜〜、ありがとうございます。

昨日はヘロヘロで、レイさんブログへ遊びにいけませんでした。

はい、私、「父には」優しいですよ〜〜(^^)
え?母には?? 一応優しいですぅ〜(^m^)

レイさんもスーパーな週末をお過ごし下さいネ〜♪
Posted by ちぎ at 2010年10月30日 09:30
 ちぎさん〜^〜〜♪
おまちどうさんどすぇ・・☆⌒ヽ::❤     

音沙汰がなかったので
お父様と二人で病院に入院されていると思ったゎ♪

そそ〜台風様は大阪へは遊びに来なかったゎ
関東は大荒れになることと・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年10月30日 16:27
ちぎちゃん、こんばんは(^^)
今日はパソコンで遊びにいけないので、携帯からだけになっちゃいます。
ごめんね涙(←この絵文字がどんな風になるか、興味津々わーい(嬉しい顔))
お父さまの手術、12月だったのね。
12月にも是非、お父さまの運転手として活躍してくださいね〜車(セダン)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
Posted by りい子☆ at 2010年10月30日 19:31


 ≪≪美咲さん≫≫

ごめんなさい〜(><)
・・・って、私も一緒に入院って(≧m≦)

台風、影響があったのかなかったのか?分かんないまま通り過ぎちゃいました♪
被害の出ない台風なら歓迎できるんですけどね・・・

Posted by ちぎ at 2010年11月01日 11:03


 ≪≪りい子☆さん≫≫

わざわざ携帯からのご訪問、本当にありがとうございます(^-^♪)

そうなんですよ〜(- -;)
はい、12月もチギタクシーの予約を頂きました(^▽^)
Posted by ちぎ at 2010年11月01日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

