ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年10月27日

お知らせ&質問

ボア タルデ(* ̄O ̄)ノ

寒っ雪 秋は何処いった〜〜〜〜exclamation&question


あ、雪が降るほど山には住んでいませんよ〜(^ ^) 電気は通って無いですが。。。 ←また言ってるし!!

自転車こいで、こいで、ぜ〜ぜ〜しながら、発電しておりますゥ〜  はぁはぁダッシュ(走り出すさま) ←まだ言うの?




突然ですが!お知らせです!!


明日28日は、父がまた手術なのでお休みしますぅ〜


今回は、前回と全く別で「涙腺がなんたらで、涙が沢山出るから涙腺の周りをど〜とか」???? って説明になってへんし!!!

とまあ(←?)日帰り手術なのでご安心を〜グッド(上向き矢印)

そして私は運転手車(セダン) 

父よ。 ちぎを使うとは1000万年早ぇ〜ぜ・・・・ふっダッシュ(走り出すさま)


影でボヤキつつ、ばっちりパシラレてきます( ̄∇ ̄;)



今回はちょこっと先に質問です。(明日の記事のためにご協力をお願いいたします)

あなたは占い、ジンクスなどを信じますか?

○○占いなら信じれるじょ〜
△△は絶対に信じられないにょん
□□は当たってると思うわん
信じては無いけど嫌いじゃないにゃ〜
 
など、ご自由にお書き下さい〜。 
誹謗中傷以外の文句なども受付中〜 

親戚のおじさんに「運気が上がる?とか縁起の良い?置物」を要らないって言ったのに押し付けられて、翌日それにつまづいて転び流血した!とか(>m<) ←親友Hの体験ですたらーっ(汗) 爆笑しました(≧▽≦)




では〜、また金曜に〜 c yaヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆








人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 

posted by ちびうさぎ at 15:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・
日帰り手術とはいえお父様大変ね。
日帰りだからこそ家族も待ち時間長くて大変だし。
ウチの父と同じ日に手術なのね。
お互い頑張りましょう(*^_^*)

占いねぇ・・・
どの占いも結構信じるかしら?(^^;
っていうか変な事書いてあると気になっちゃう。
ジンクスも同じく・・・
「不幸になる」の類だと、避けてしまうわね。

何故か良い事だけ信じたいのに
良い事は当たらずに悪い事だけ的中するんだもん(ToT)
Posted by ROUGE at 2010年10月27日 18:44
ボアノイテ〜>v<

明日はお父様の運転手!
しっかり努めて下さいませ
安全運転で〜^^

実は占い好きのワタクシ
だいたいなんでも信じます←バカ
良いものは受け入れ
悪いものは戒めとするようにしています

いいとこどり!>v<
Posted by ユウ at 2010年10月27日 18:51
ちぎちゃん、こんばんは(^^)
お父さまの手術が無事成功しますように。
ちぎちゃん、運転頑張ってね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
占いは、星占いなんかは、一応「おっ!」と思って見るけど、すぐに忘れちゃいます。
一位とビリ以外は、たいして気にしないかも。
手相占いは、何となく信じそうなので、あえてみてもらいません。
あとは、ジンクスは、大切な時は何となく気にするかな。
調子が良かった時の洋服を大切な時に着ていったりかな?
では、ちぎちゃん、また金曜日ね〜!
Posted by りい子☆ at 2010年10月27日 19:50
こんばんはん♪

お父様明日手術なんですね。
どうぞあったかぬくぬくで
おでかけくださいませ★

占い〜。
ん〜、アロマやカラーをやっていると
関わりがあるような、、、、。
そんな記事も書きましたが。。。。

香りの意味、カラーの意味が
心理的要素が強いですね。

あ、私は至ってリアリストですので、
分析結果や、統計や
元となるものがあるのが好きです。

あくまでも傾向・・・っといった感じかな?

風水も色ですよね♪
Posted by 鹿嶋あや at 2010年10月27日 21:52

 ちぎさん〜^〜〜♪
おまちどうさんどすぇ・・☆⌒ヽ::❤     

ジンクスってありますょね♪

占いごとは何でも信じますょ
魔女は信じてもはマジシャンは信じられない!

運命は生まれたときから始まっていると思うね・:*:・★,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年10月28日 02:43
ちぎちゃん、おはよう(^^)
ごめ〜ん、私、二回投稿しているね。
1つ削除してくださいな。
携帯からコメントをして、絵文字を使ってみたけど、車が動いていて、カワイイね^^
こんな風になるとは意外な発見!!
Posted by りい子☆ at 2010年10月28日 10:05
ちぎさん

ボア タルデ(* ̄O ̄)ノ
今は朝だけどw
ブラジル語ですね^^

今日はお父様の手術ですね。。。
大丈夫かしら(¨ )

またちぎさんの記事楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
ちなみに、私は占い、悪い予感があるときは
やらずに良い気分のときにだけw
そして、良い結果だけ聞きますよ(*^.^*)

Posted by あき at 2010年10月28日 10:58


  ≪≪ROUGEさん≫≫

ああ!! 私、1日早くROUGEパパさんの手術日を記憶しておりました(- -;)
失礼しました。



占い、信じる方ですか?
あ〜〜〜、確かに変なこと書かれてると思わず「そうなのかな?」みたいに自分で確かめたくなっちゃいます。

・・・・悪い方は当たるのですね??
!!!!って事は対処法も見つかるかも知れませんね?
Posted by ちぎ at 2010年10月29日 17:22


 ≪≪ユウさん≫≫

ありがとうございます・・・・
一応運転手はしてきましたが・・・


上手い占いの使い方(使うのか?)ですよね?
「良いトコどり」して、自分の気持ちとか餅ベーションUPに繋がればOKですよ〜(^-^)v

占いって女性の方が信じてるようなイメージがありますが、男性でも結構いらっしゃいますよね?
・・・・あ! 信じたくなくなるような事言って良いですか?

・・・・・・・・・やっぱ、やめときます(^m^)むふふ

Posted by ちぎ at 2010年10月29日 17:29


  ≪≪りい子☆さん≫≫

りい子☆さん、こんばんわに〜 ←オヤジギャグ以下

絵文字って入るんですね〜?
ビックリしました(^▽^)

占い、忘れちゃうって(^-^*)
私もよく朝、星占い見ますが・・・・「くまと勝ち負け??」を言って終ってます。。。内容は覚えてません。

勝負服ですね? 気合入れたりするのに関係してそうなので、分かります。

手相ってマジックで書くと良いというのは本当なんでしょうか???

Posted by ちぎ at 2010年10月29日 17:34


 ≪≪鹿嶋あやさん≫≫

父・・・・手術じゃなかったとです。。。


あやさんのアロマやカラーのお話は、ちぎの思い込みかもしれませんが占いというよりもっとこう・・・『さりげなくココロに訴えかける』な気がします(^-^) ←意味が分かんないですね・・・


あ〜! 分かります。 私も「何か根拠が無いと!」って思っちゃいます。
Posted by ちぎ at 2010年10月29日 17:40


  ≪≪美咲さん≫≫

悪い事も信じますか??
ああ! でも、悪い占いも結局は受け止め方次第ですよね?


運命も謎だらけですよね?
運命そのものが有るのか否か?
有るなら、変えられるのか??

人生は謎だらけ(^-^;)
Posted by ちぎ at 2010年10月29日 17:46


 ≪≪あきさん≫≫

あ!!!!! 正解〜〜〜☆

最初は「ブラジル・・・??」って思ったんですけど、そうですよね?
ブラジルも『ポルトガル語』使ってるから同じです〜(^-^)


(^0^*)賢い占いの利用?法ですね〜!
ソレが1番だと思います〜
美味しいトコだけ食べちゃう  ←ちょっと違う(^-^;)
Posted by ちぎ at 2010年10月29日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

