ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年10月22日

気まずい恋の話

 你好(* ̄▽ ̄)ノ  ←世界の挨拶シリーズゥ手(パー)

 

 「今日は豚汁をつくるぞ〜」って思ってるのに豚肉を買い忘れちゃったりするちぎ太ですたらーっ(汗)

 パスタなのに肝心のパスタ(麺)を忘れたりぃ〜もよくします〜♪ 


 レジで財布が無くて財布を取りに帰った事もたらーっ(汗) ←少しも♪愉快〜な〜♪じゃ無かったし。。。

 



 と、今日は真面目に??「恋の話」です〜ハートたち(複数ハート)
 
 が! とても気まずかった経験ですあせあせ(飛び散る汗)
 高2の頃の(むか〜〜〜しむかし・・って言えるくらい前の>▽<)こと。


 期末テストが終って、日本史が。。。。赤点ギリギリだったので、というか赤点だったけどN先生が優しくて?「補習(補講だったかな?)を受ければ通す」ってコトであせあせ(飛び散る汗)、ある日私は居残りをすることに・・・  ←決して頭が悪かった訳では・・・・・・・あります(- -;)
 
 ちなみに!!!ですが、何故「補習(補講)」で済んだのか??? ソレは。。。実は、、、『答えは(読みは)合ってるけど漢字の間違い』が酷くてねぇ(^o^)ほほほほ 



 ところが、ちぎさん「片思い中のT君がサッカー部のヘルプをしてる」コトを思い出してちょこっとウキウキるんるんです。  ←ウキーッウキーッじゃないよ⊂(・w・)⊃  



 T君も「カラオケ部(放課後遊び部ですたらーっ(汗))」の一員でしたが、普段の私は学校が終ると直ぐに遊びに行っちゃうから、『サッカーしてるT君ぴかぴか(新しい)はナカナカ見れなかったんです。 ←T君、部活はレギュラーで入ってませんでしたが、サッカー部の人数が少なかったのでたまに試合のヘルプをしてました。

 


 

 当日、補習が終わり鼻歌を歌いながら(←怪しいですから止めましょう〜 ̄▽ ̄;)玄関へ向かい、靴を履き替えます。


 (サッカー部まだ練習してるかな〜〜〜るんるんっとか考えながら入り口を出ると・・・・・・・・




薄暗くなったソコに人影が・・・・・・・・・ 







ちぎ 「(゜□゜)ぬあ〜!」 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキダッシュ(走り出すさま)


















・・・・・・あれ? 



T君???




ドキドキドキドキドキドキドキドキ揺れるハート ←違う種類のドキドキ(^-^*)





その後、なんか恥ずかしいのとビックリと思いがけないハプニングに頭が混乱台風

何て言うか、コッソリ見に行こうと思ってた相手がソコにいたんですよ〜。。。めちゃ居心地悪いあせあせ(飛び散る汗)






T君 「『ぬあっ』って・・・・(苦笑)」  ←うわ! 何か気まずいたらーっ(汗)

ちぎ 「あはは・・・・・」 ←(何か言わなきゃ〜)って頭の中で検索?中

ちぎ 「も、もう練習終ったの?」あせあせ(飛び散る汗) ←何とか普通を装ってるツモリ


T君 「ぁあ・・・・って言うか、ちぎちゃん今まで絞られてた?」



そうなんです、「補習」の終るのが想像以上に遅かったんです・・・・・



結局、帰りの方向が同じだから途中まで一緒に帰ったんですけど(*^-^*) ←N先生のおかげやね♪


帰り道に・・・

T君 「あのさ、補習楽しかった?」 ←楽しいものではないかと・・・

ちぎ 「へ?? 何で??? 出来れば受けたくないよ」 ←本心

T君 「さっき、歌っとったやろ?」 ←Σ(|||▽||| )exclamation×2聞かれてた〜〜〜〜

ちぎ 「・・・・えと、補習やっと終ったからぁ・・そのウレシさでぇ・・・(シドロモドロ)」
 ←「だってぇ、T君がサッカーしてるトコ見れると思ってぇ〜黒ハートえへへ('-'*)」なんて言えないし!!!











皆さんもコンナ恥ずかしいというか気まずい経験をされた事はないですか??


ある意味可愛かったな〜〜〜〜〜、、、ある意味ネ〜








人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 
 
posted by ちびうさぎ at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ち・ぎ・さ・ん!
可愛い〜〜〜>v<
乙女ですや〜ん!!!

きゃあ〜>v<

このあとの展開に期待〜♪

恥ずかしい、気まずい経験か〜
昔、会社に内緒で付き合ってた人とのデートを
会社のお客さんに見られていたとかくらいしか
ないです〜@@
しょぼい>v<
Posted by ユウ at 2010年10月22日 16:20
ちぎちゃん、こんばんは

高校時代、同級生の男の子に校舎のかげに呼び出されて話していたら、み〜んなに見られていたと言うのはありましたね〜。
あとは、やっぱり秘密で会社の同期の子と付き合っていて、日曜日二人で電車に乗っていたら、他の同期の男の子に会っちゃった、っていうのはあります。
特に爆笑ネタはありません(^^)
…って、爆笑じゃなくてもいいのかな^^
Posted by りい子☆ at 2010年10月22日 18:53


 ≪≪ユウさん≫≫

しょぼくないですよ〜(^-^*)

・・・って、ソレは確かになんだか気まずいですよね?
私もクライアントさんに合うのは気まずいから、プライベートでは職場の近くに寄らないようにしてます(^▽^;)


ユウさん、乙女は「ぬあ〜!」っとか言いませんよ〜。
「きゃぁ」って言うハズですぅ(^m^)みゃぁ!
Posted by ちぎ at 2010年10月22日 20:56


 ≪≪りい子☆さん≫≫
 
りい子☆さん、こんばんわ〜

中高生ってそうですよね? そういう仲じゃなくてもやたらと冷やかしたりね(^-^) 

あはは〜、ソレは気まずいですよね〜! 
言いふらされたく無いし、かといって「口止め」するのもナンだし( ̄  ̄;)

爆笑ネタって(>▽<) 
りい子☆さんが書いてくれたようなお話が聞きたかったんですよ〜〜(^-')b
ありがとうございます〜♪
Posted by ちぎ at 2010年10月22日 21:02
いいわ〜。
青春の響きにうっとり中・・・。

一緒に帰ることって
ドキドキ!の鼓動が相手に聞こえるんじゃないかと思うくらい激しかったかも・・・笑
うぶなあの頃・・・・。

わたしの爆笑は・・・・
待ち合わせ場所をお互い間違えて
3時間待ちぼうけしたことかな?
二人とも待っているとことが可愛い(笑)
って、今なら考えられないーーー!!
Posted by 鹿嶋あや at 2010年10月22日 21:44
 ちぎさん〜^〜〜♪
おまちどうさんどすぇ・・☆⌒ヽ::❤     

恋心を持っていると気にもなるし
バッタリ逢ったりしたら胸がときめき♪

心臓はパクパクしたり
青春時代の良い想い出話しですね・,。☆。,・~ 

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2010年10月23日 01:48


 ≪≪鹿嶋あやさん♪♪≫≫

いえいえ、爆笑じゃないですよ〜〜〜〜

すご〜〜〜〜〜〜〜い(((((*≧▽≦*))))
愛ですね〜♪ お互い3時間も待ってられるなんて〜(〃 ̄ω ̄〃)Love's everythin'!!って感じですよね☆ きゃ〜♪

めっちゃテンション上がりました〜! ありがとうございます〜〜〜('v')v
Posted by ちぎ at 2010年10月23日 11:55


 ≪≪美咲さん≫≫

ホント、若い頃ってさ可愛かったよね〜(ある意味ね>▽<)
美咲さんも沢山素敵な恋をしてそう〜(^-^*)

最近、恋のドキドキが少ないカモ・・・
どうにかしなきゃ!?

Posted by ちぎ at 2010年10月23日 11:57
ちぎさん

こんにちは\(^▽^)/
かっわいいo(*^▽^*)o~♪
高校時代、恋愛したかったなぁ(*^.^*)
今は、もちろん♪・・・ねw
Posted by あき at 2010年10月23日 17:05
ちぎちゃん、こんばんは。

気まずい話で、ぱっと思い出したのは、
仕事で会社の仲間とカフェでお茶していたら、
前々職の元・上司が不倫相手(社内不倫)と
バッタリ出くわしちゃったことかな〜。

私は今土日休みだけど、前の職場は平日休みで、
そのカップルはお休みの日にデートしてたのね。

すっごい気まずそうに元・上司達はお店を出て行ってしまいました^^;
Posted by れいじろー at 2010年10月23日 18:50


 ≪≪あきさん≫≫

 こんにちわ、あきさん♪

 もう、これからガンガン恋しちゃいましょう〜(^-^*)
 っあ! 今もですよね〜? きゃ〜(^m^*) あきさんらしく素敵な恋をして下さいネ。 
 それからそれから! 機会があったらお話聞かせてもらえると嬉し〜な〜〜〜☆

Posted by ちぎ at 2010年10月25日 11:43


  ≪≪れいじろーちゃん≫≫

(゜□゜)そ、それは!!!!
いいネタだね〜〜〜〜〜(>m<)←気に入ってる

なんかぁ、「天罰」ッポくていいじゃない??
でもさ、そんなコソコソしなきゃいけないデートだったら、誰も知り合いの居なさそうな遠〜〜〜〜〜〜い所へ行った方がいいよね??

って、ウチのあの社長も超地元のラブホに行ってたらしいけど・・・・(ーー;)
Posted by ちぎ at 2010年10月25日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

