ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年09月17日

☆お知らせ☆

 全国・・・・う〜ん、1、2、3・・・5人のちぎちゃんファンのみなさ〜ん!
 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)




 ちぎちゃんファンじゃない人間たち!o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ぷ〜

 


 いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪ 



 ひらめきお知らせひらめきです


 普段、私の仕事が相棒=くま朝から仕事で8時くらいに帰ってくる微妙な感じなので、週末は2人の時間を大切にするため「ブログの更新」を休んでます。

 それで、来週も祝祭で何日か休みがあるのですが、今回は
明日から日にち未定で更新&訪問をお休みさせて頂きますm(_ _)m 



 というのも・・・・・・・・理由は続きへ〜続きを読む
ラベル:お休み 手術
posted by ちびうさぎ at 13:13| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

(*~▼~)ノ

 おはにちばんわ〜〜〜〜〜〜晴れ夜


 元気ですか〜〜?

 ちぎは今日は朝から『メンドクサイ病』の発作で(^m^)pu~苦しんでおりまするぅでごじゃるぅ〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



 あううううう〜メンドクサイ〜、、、ううううぅぅ〜〜〜〜、もうダメだ〜〜〜〜。 メンドクサ過ぎるのだ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) ←発作の様子 苦しそう? ね? 苦しそうでしょ? 苦しそうなの(`Д´)!!



 

 と言うコトこと事で? 本日はお休みですぅ〜るんるん



 いえいえ、決してサボりなどではごさいませぬぅ?







人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 

 


 
 



 
posted by ちびうさぎ at 15:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

憂鬱を吹き飛ばせ!

 こんにちわわわわ〜〜〜〜♪ ちわわ〜〜〜〜♪ ちわわわ〜〜〜〜(=~o~=)

 
 昨日の記事へのコメント本当にありがとうございます♪ 対処?方法をいくつか見出すことができました〜〜〜〜!
 
 打倒!! お年を召した方パンチ ←も、もちろ〜ん冗談ですよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





 さて、本日は少々珍しい記事ですぴかぴか(新しい)



 
 
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 女の子の悩みとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

コトバを発する理由

 みなのもの、今日もご苦労じゃ。

 苦しゅうない、顔を上げぃ♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)・・・・・・




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上げすぎじゃパンチドカっ



   





 急に秋ですね〜? エアコン無しでもへっちゃらぴ〜な時間が増えて嬉しいちぎでございますぅ手(チョキ)

 今回のテーマは・・・・・「ちぎの素朴な?疑問」です。

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 言葉の魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

別れの時・・・

 
『別れの時』



 「別れは」生きていれば経験することです。

 私の「別れ」は・・・何て言うか、人から見るとものすごく"ドライ"だと思います。
 

 
 が今回の別れは『とっても微妙な気分』です。。。
 
 
 
 (゜゜)・・・・・・・・ど〜した? ちぎ! 真面目っぽいゾ〜〜〜! 

 
 
  
 
  続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

