ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年07月30日

クイック日記!

 ちわっ!!あせあせ(飛び散る汗)

 ええと、昨日からちぎは「ひゃ〜あせあせ(飛び散る汗)」っとなって「うそ〜〜〜ん!?」でバタバタバタフライグッド(上向き矢印)←?なんですぅ。

 昨日、車のヘッドライトが切れて今日は「スバルに行こう♪」って思ってたけど、朝に荷物が届く予定があって待ってたら!!!!


 エアコンから小雨雨が小雨〜(×o×) 
「恵みの雨じゃ〜〜〜」って感謝の舞を舞って・・・・・・?

 いえいえ、即エアコンを止めてネットで対処法を調べ、応急処置が完了する頃には!!! 体から恵みの雨が〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) ←汗や、ちゅうの!

 でも、なんか水を排出するホースみたいなの?ドレインなんたら?は変えなきゃ!って状態だから(掃除しようとして破壊しちゃいましたぁ(>▽<*)てへへへへ)、電器店に予約?入れて・・・

 それがさ! ちょっと聞いてよぉ←オバチャン?

 隣の市のお店で「私の住む市にも行きます」って書いてあったからTELったらさ!!
店員?のおばさんorお婆さん「うちはそんな遠くは無理です」って!!

 「私はそのお店の二軒隣の病院に昔から行ってるつーの!! しかも、それならWEB上で書くな!"JARO"に訴えるゾ、こらぁ!」っと思ったけど、表面は良い人のちぎ
「そうなんですか〜? わかりましたぁ〜(^-^)」
っとかなりイラッむかっ(怒り)としながら電話を切ったわけです。。。 ←この場合はJAROなのかな?

 で、結局その後、物凄く近所に電器店があったコトを知って電話するも、2店立て続けに誰も出なくて・・・・

 『日ごろの行いが良くないとこ〜なるのよ〜』っていう良い例えになっちゃいました(^-')エヘっ☆
 
 
 で! 今から車修理にスバルへGO!GO!CO!GO!GO!GO!GO!GO!
でっすモバQ


 




 ↑1つ違うね〜←ココを読まずに気づいたあなたは偉いです手(パー)手(パー)


 で、コメント返しとみなさんの所へ遊びに行くのが遅くなっちゃうのでゴメンナサイm(_ _)m


でも、夜には夜の黒ハート黒ハート黒ハートが・・・(^m^)ぐふっ



 ちぎの夜這いに注意を!!
 





人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん




黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん
posted by ちびうさぎ at 15:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

こたえですぅ

 降ってますか〜〜〜〜、ちぎですぅ(= ̄w ̄=)/How's it goin'?

アンケートにご協力をお願いしますぅ♪


右下右斜め下にアンケートを貼りました。 無記名で投票のみもモチロン大歓迎です手(チョキ)



 
今回はユウ師匠とのコラボです。
 


 
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ちぎ☆クッキングスクール

 こんにちわわわわ〜♪わわわわ〜♪ 
はい、皆さんご一緒に♪わ〜わ〜わ〜わ〜〜〜〜〜♪♪


 

ちぎです ←何事も無かったかのように(>▽<;)

 今日はぁ、以前に私のお笑いの師匠(?)ユウさん(時にはレイさんだったり先生だったりハリネズミ君だったり^^)に頂いたテーマをいきま〜〜〜す。

 ちぎ、どんなに暑くても、病気の時食欲がなくならないんですが、ある意味病気ですか?(≧▽≦)

 

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ちびうさぎの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

アンケート☆結果はっぴょ〜

 こ〜んにち〜(^-^)/ ちぎかもしれませ〜〜〜ん ←?      類似品に注意!


 今年もあと残すところたったの5ヶ月4日になりましたがいかがお過ごしでしょうか〜(≧▽≦))))あははは〜

 
 今回はぁ〜、7月初め〜20日まで実施したアンケート≪別れを考える瞬間≫
結果発表〜&ちぎの勝手に分析ぃ〜です!

 皆さんの恋愛にミクロでも役立てますよ〜に黒ハート ←目標小さったらーっ(汗)
 続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

フェス☆心得!

 
 こんにちはあ〜〜〜晴れ、シラフでもハイテンションちぎでございますぅ(≧▽≦*)がははは〜


 夏! 夏といえば!? 

 そ〜です! るんるんフェスでするんるん 今週末にはFUJI ROCK FESTIVAL、来週末にはSUMMER SONIC がありますね〜\(゜▽゜)/\( ゜▽゜)/わ〜い

 ちぎは大阪の方が近いのでサマソニ大阪に行く予定です♪

 はい、ここで、またまたるんるんちぎの一部の人にしか役立たないデート講座〜るんるん
〜フェス編〜でぇす。

 イツモ通り、私自身がイチオーなのでそういう視点から書いてますが、実際は全ての人が(人の集まる場所で)気をつけたほうが良いことですよ〜(^-^)


 
今回の私は超辛口です。。。。。気を悪くされた方、ゴメンナサイ
続きを読む
posted by ちびうさぎ at 15:22| Comment(16) | TrackBack(0) | デートスポット的な・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

