ねこ.bmp 人間の勝手さの犠牲になったネコちゃんたち。。。 "命"について少し考えてみませんか?

2010年11月16日

恥ずかしい経験

メル ハバ(・ω・)/

そろそろスタッドレスタイヤに換えようかな〜って思ってるちぎザベス5世ですぅ〜船←?








今回はぁ〜、、、、「ふぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)」っと溜め息が出ちゃう、私の体験談です。

続きを読む
posted by ちびうさぎ at 14:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ジャブジャブゥ〜

こんにちわ〜〜ですぅ〜

本日ちぎりーヌは(←誰?)

そうじウサギ.bmp

でござるぅ〜。。。 ヤリじゃないよ? ヤリじゃないからたらーっ(汗)

お風呂いい気分(温泉)掃除してます〜♪ 御用の方はぴ〜っと言う?? 言っちゃう?? 言ってみちゃう???

ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



ってことで?? 頑張ってます・・・

・・・・実はね、換気扇が壊れちゃって、修理に人が来るのにはバッチすぎて・・・(- -;)
日ごろからお掃除はしなきゃダメじゃん!  ←誰に言ってるの?


んじゃね〜〜〜手(パー)

 

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚 

ご協力ありがとうございましたるんるん





黒ハートLCラブコスメでステキなH&BODYにるんるん 

ラベル:お風呂掃除
posted by ちびうさぎ at 15:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

お知らせ その911



<千葉県某所>ノラ猫ちゃん達に身勝手に餌を与え、挙句の果てには置き去りにして引っ越した男性。
その見捨てられたネコちゃん達を助ける為に立ち上がった素晴らしい女性・ROUGEさんかわいいのブログの1つです。

ネコちゃんもワンちゃんも1つの命です!



補足★ 上記のバナーはネコちゃんヘルプ専用のページへ飛びます。 が!ROUGEさんのブログ(←リンクしてます)へ行かれるほうが分かりやすく、またROUGEさんの魅力黒ハートも伝わってお勧めでするんるん  ※ご本人も書いてらっしゃいますが、ネコちゃんブログではありません猫が、ネコちゃん(ルーシェ君)も鳥さん(ティム君)も一緒の可愛いお花ブログですよ〜






ご心配してくださる皆様、ありがとうございます♪



みんなぁ〜〜〜、おっはよ〜〜〜〜〜〜ん?


ふあ〜〜〜〜、よく寝・・・・・(○◇○)ぬあっ!

もう、金曜? うそ〜〜〜〜〜〜〜



にゃんちってぇ〜((≡^ω^≡))うぷぷぷ〜〜〜


あ、皆さん、お帰りですか?? お元気でぇ〜・・・・(* ̄∇ ̄)ノ~~サヨナリィ〜




ええと、コンナ↑お馬鹿なちぎでも笑って許せる寛大な方は「言い訳」でも聞いておくんなましぃ〜

ちぎの華麗なる?言い訳
posted by ちびうさぎ at 14:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

